大学教員による出張講義のお申込みについて

本学では、大学教員が高等学校に訪問し、模擬授業を行う「出張講義」のお申込みを受け付けております。

「出張講義」を希望される場合は、所定のフォーマット(Excel)に必要事項を記入のうえ、上智大学入学センターの出張講義担当までお送りください。
※送付先のメールアドレスはフォーマット内に記載しております。

■出張講義申込み書のフォーマットはこちら


申込み期限(フォーマット送付期限):原則、講義実施日の45日前まで
※参加の可否の判断に最大3週間ほどお時間をいただいております。早くお送りいただく分には全く問題ございませんので、なるべく早めにお申込みいただきますよう、ご協力をお願いいたします。

出張講義に関して何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせも承っております。

問い合わせ先:03-3238-3167(入学センター直通)
対応可能時間:10:00~11:30/12:30~16:00 ※土日祝を除く

ご留意事項
◆出張講義の参加の可否につきましては、大学の学事日程や本学への入学実績等を鑑み、決定しております。全てのご要望にはお応えできかねますので、ご理解いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
◆高校生・中学生が本学に来校し、キャンパス内の教室で講義に参加する形態の模擬授業は承っておりません。予めご了承ください。なお、キャンパス見学やガイド付きのキャンパスツアーは入試情報サイトよりお申込みいただけます。

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